とりあえず 今日もあれこれ
 お買い物終了~(;´▽`A``
あづいったら!あづいったら!

帰りに公園連れてこ と思ったら
ドッスン寝てしまいましたので
まっすぐ帰ってきて
あたしゃ1人でバームクーヘン
 もさもさいただいておりま。

{5129669F-65A5-44E6-9586-C311EA51AEC1:01}

居ないあいだに お義母さんが
 玄関に引っ掛けといてくれたのダス☆
巨峰やらバームクーヘン 水羊羹
     へへへ(´∀`)ラブラブ

ほんと よくしてもらってまチョキキラキラ


そそ。

あれこれあれこれお買い物中に
娘っ子の足には いつのまにか
私ら大人がベランダで使う
 ゴムのサンダル の 子供サイズ が
ハマっておりました( ̄□ ̄;)!!

履いてた靴をどっかで脱いで
 勝手に履き替えたらしく、
慌てて靴探しましたよあせる
店員さんが 見つけてくれました
    (*´Д`)=з すんませ。


ベランダ用には 一応
 娘っ子のNIKEサンダルが
  あるのだけれど、
我々と同じやつがイイらしいス。

仕方ないので 購入いたしましタ。

{DFEAC5B5-6796-4C37-AC4B-A79EF41ABC93:01}

みんなで イロチでつ。

娘っ子のNIKEサンダルが
 1番 立派なんだけどなぁ…(・Θ・;)


んさ
とりあえず じゃ
娘っ子が寝てるうちに
御手洗いの飾り付け を しやうトイレキラキラ

(まだダンボールたちが
     片づいてもいないのに
    そんなことばっか
      楽しんでるアタイ汗汗汗