ぷっひゃあーーー(;´▽`A``DASH!
歩いた歩いたっ

行ってまいりました!
天神橋筋商店街☆
{4E198C7F-971B-46AA-B4C8-0C391168FCB3:01}

日本一長ぁい商店街なんですってアップ
2.7kmだったっけかな?
{C27364FC-68E7-4AA1-AA8F-D27DC188A95D:01}

半分以上は進んでみたけどね、
超ド級の方向音痴な中山さんは
”これ以上行ったら帰れなくなる”
と 不安になりましたので(*´Д`)
引き返しました(笑)。

でも
旦那はんの忠告通り
中村屋のコロッケ
ゲットしてまいりましたグッド!キラキラ
{12F505F0-399A-4FCF-88A6-F2990AA39B53:01}

絶対食べやー!
とのことでしたので(°∀°)


初めて見るお店の連続に
好奇心だらけでテンション高右上矢印だった
 娘っ子は、
帰りに寄ったスーパーで
ストン オチましたw

{545754B8-B4B0-4F9D-9245-E68DD6597FC3:01}

とにかく かなり 疲れた汗

どこもかしこも大阪弁(((( ;°Д°))))
当たり前だけど。
んでも
なんだか
まぁ
ヨソモノの空気は漂うものの、
ちょっとだけ
仲間入り出来たような気になれる
 あたたかさ満載な
商店街の人々でございましタ☆

暮らしが楽しくなるグッズを
いくつかゲットしたみょ~んグッド!キラキラ