ふふ。 午前中は 久々 事務所へ
 熊本土産持って(娘っ子がw)
顔出しに行ってまいりましタ音譜
{2BF4AF30-A7BD-404A-B961-9875C62FF91A:01}

我々には 厳しい社長様ですが
  (勿論 大きな愛情をもって)
我が娘っ子には
ただただ 優しく優しく
たくさん遊んで楽しませてくれました。

どっちにしたって我が社長様は
愛情のカタマリです。

私は たくさん反省や後悔を抱えたまま
いまだに 
しっかり怒られでばっかですが
本当に
ありがたいことだと 思っとりマス。

{0EDD6A19-C5CA-4397-A6B3-D0DE8E281DAC:01}

屋上で 一緒にお掃除デス(´∀`)

あまりの暑さに
 熱中症にならぬよう
水浴びなんかもさせていただいて
娘っ子 
 帰りたくない様子でございましタあせる


熊本では
なかなか大人に懐かず
不機嫌モードで大変でしたが、
こっち帰ってくると やはり
自分の居場所だ と わかるみたいです。

愛想もふりまけば すぐに懐く。

どうも 神経質なようですワDASH!