今日はそんなに
 晴れっとはしてなかったのに
むぅし暑かったですねー。(´д`lll) 

娘っ子も サンダルにしました。
{F02D8917-96EA-4043-A5E9-FE87F58D8949:01}

ゴミ捨ても 頑張りまぷ。

{D61F895C-6ECA-4EE4-A199-215F96E2FFBA:01}

今日のどハマりは、
行動ではなくて 新しい言葉です。

なぁ~⤴︎んでぇぇぇー⤵︎  って汗

妙な言葉を覚えたもんだすナ(TωT)
どこで誰を見て覚えたんじゃろか?
私 言うかなぁ?

自分の口癖って
わかんないもんですよね(*´Д`)
言ってんのかもなぁw

こうやって
どんどんどんどん
私の言葉や行動が
うつっていくんだろなぁ。
恥ずかしいなぁ(。-人-。)

お片づけ や テーブル拭きなんかの
 お手伝いが得意なのは、
私が 家事をサボらないからだ。
そこだけは 私自身を
褒めてやろぅぞグッド!キラキラ


あぁでも
いよいよ 妙なこと出来ないw

それでもまぁ
やっぱり私の子ぉなので
諦めている部分は ある。

諦めてる って言うと 言葉悪いナ。
納得している かな?
 理解している か な?w

多くの期待をし過ぎない だなw