昨夜は いつもより3時間ほど早く
 眠りの世界へ行っちまった娘っ子、
だいぶ早起きしたよぅで…
朝方から
カタカタバタバタドスドス と
 あと 宇宙語 が
聞こえておりました。

オッカアが 目を開けて 名前を呼ぶと、
パタっ  と動きをやめて
こちら見て
 はっ(°д°;)
 怒られる!  の 顔w
{9294DBAE-E205-40AC-830C-EE561DBE609B:01}

オットウの
 かかとひび割れ防止クリーム を
イジリ中でした。

やめとくれ。怒りはしないからw


さぁて お腹空いたろぅ。
今朝は キミは納豆ご飯だど。

{B41A63A7-8761-456E-9DF6-395709D51553:01}

私は 特盛ご飯(笑) に
昨日の残りの煮物  に
生野菜に魚のフライ
(魚のフライは醤油だ!絶対にっ!)
具だくさんお味噌汁。
デザートにはコーヒーゼリー☆

娘っ子は
 納豆ご飯に具だくさんお味噌汁 に
バナナバナナ

もぅ アレだ。
我がおばあちゃんより食べるw



あぁしかし
こんだけ食べてもまだ
冷蔵庫を開けてしまう自分が怖い汗
アーモンドチョコ と 牛乳。
そしたら
おやつ棚が恋しくもなって
ビスケットも 食べたすよ。

今 とっても
かき氷 が 食べたぃ。

かき氷をもし食べるのなら
 その次は ドーナツを食べたい。
ミスドを一箱食べたい。
それならば氷コーヒー も一緒に。





怖い。(´д`lll)