ロボットコメ返しまロボット

     ま 確かにマセガキでしたがね、
     それよりも 単純に 
     なんせ音楽が好きだったんだすナ。
     
     お小遣いは全部CDに消えてたし、
     部屋にエアコン取り付ける
       って言われれば
     エアコン要らないから
       キーボード買ってくれ!  
     だったし。

     
     むっはーーー(((( ;°Д°))))
     チャゲアス様 と 米米CLUB様 の
     1番好きな楽曲をををぅぅぅ⁉︎

     そりゃあなかなか難しい話だぁ汗
     ま とにかく 1番は難しいので
     数曲ずつ あげてみま。


チャゲアス様なら…

『男と女』『モナリザの背中よりも』
『You are free』
が 我がiTunesで五つ星☆

米米CLUB様なら…
ジャンルが広すぎるから ジャンル別にw

バラードなら
『Stay』『Beautiful』『私こしひかり』
ギャグ歌なら
『アンジュール』
他は
『SureDance』『FunkyStar』『Transfer』

あたりですかねぇ(*_*)

ま なんせほぼ好きすぎるんで
選びきれないけど、
とりあえず。




さて

今朝は 肉じゃが に 
 あおさの味噌汁 に 温泉たまご 
コーヒーゼリー    でございましタ☆

{87835831-B827-4181-9EF2-BB4061AC4399:01}

娘っ子も 娘っ子用肉じゃが~っグッド!キラキラ

{6E0301B7-4AD3-4574-B47B-A14D3F465642:01}


珍しくオットウが居た夜は、
やっぱり嬉しかったんだろぅナ

眠らないように必死で遊んでましたヨ

{1C782166-AE1C-4729-8DC0-D1AB79B0B66B:01}

大好きな 逆さまワールドで
 いぃちばーーーん! (笑)


夜更かししたから
もう 眠そうな 今だす。






おぉぉぉ…
いろいろ思い出してきたス。

チャゲアス様…

1度 あるイベントで
バックコーラスをさせていただいた際に
チャゲアス様の出番を
ステージ袖から見て
涙涙だったこと。。。

楽屋裏で挨拶出来る状況だったのに、
あまりの緊張で
うつむいたまま通り過ぎたこと(笑)。

言いたかったなぁー
あなたを追ってはるばる別県から
 あなたの出身校に入りましたっ!
ってね。   あはははー(ノ´▽`)ノ


米米CLUB様…

なんつっても!
リーダーのBonさんには
プロデュースしていただいていた過去が
ありますからね( ´艸`)
だからしょっちゅう会っていたのに
会うたび心の中で
 あ Bonだ!
って 思ってましたw

ジェームス小野田さんは
ミュージカルで
 共演させていただきましたネ☆
毎日会うのに
会うたび心の中で
 あ ジェームス小野田だ!
って 思ってました(笑)。

しかしながら私 実は、幼少期より
レギュラーサポートメンバーだった
 バーカッションの三沢またろう様が
1番好きだったもんで
(しぶいガキでしょ?(笑))
たった1度ですが
同じステージで
 音を奏でさせていただいたことが
1番の ワンダフルでございます。

ただ、
なんだかその時期(ガラスの10代)
芸能活動いっぱいいっぱいで
容量オーバーだった私の記憶に
しっかりとは残っておりません汗汗汗
事実がチラつくだけなのでござい。



ま  いっか(;´▽`A``
あれこれせつないわ(笑)。

書いてるうちに 娘っ子 寝ました目
さ あたしゃ お風呂掃除にキッチン、
 後片付けバリバリやろっかねー