あったかくなったなぁー
 また一段と(´∀`)
洗濯が キモチいいったらグッド!キラキラ


さぁて今朝は、
かき揚げ蕎麦 に おいなりさん

{E11063AA-35E3-49F9-84F8-8866ECBA8CE8:01}

蕎麦は まだ
 お試しもしてないので、
娘っ子には おうどん

{70903DE0-2459-4E27-BAC1-BCB4E5DF30E6:01}

…とかなんとか言いながら、
自分が食べてる蕎麦を 少し
食べさせてみたい欲求にかられた私。
      いや
耳もとで 天使が囁いたんだ。
 きっと大丈夫よぅ~ この娘は~
 そんなナイーブじゃあないわよぅ~
      (σ・∀・)σ
ってか?w

うん。
どうせいつか
どっかのタイミングで
お試ししてみなきゃいけないんだ。

で お蕎麦は
すぐに反応が出るんだと いう。

だから

すぐにでも病院に行ける準備をして、
お試ししてみなきゃいけないんだ。

私らは みんな パジャマのままで…

 ねぇ お蕎麦 あげてみよっかな
 え。(;°皿°) 怖ない?
 怖いけど どうせいつか
 やんなきゃいかんのよ?
 せやな。きっと大丈夫や。
 うん あたしもそう思うんだよね
 なんとなく。
 じゃあ 大丈夫ちゃう?
 
とかね。
一応 旦那はんも共犯にして(笑)
まず 一本の1/4 を 娘っ子の口に。

ん。なんもなし。

しばらくして 4/1を 4束を 娘っ子の口に。

ん。大丈夫くさい。
うんうん。
大丈夫くさーい ヽ(゜▽、゜)ノ



んな感じで
無事 初お蕎麦 を 終えましたチョキキラキラ

ほいで今日は、
自分が食べ終わったお皿を
キッチンまで持ってきてくれましてw
ずんずんずんずん…
こうやって
オッカアに似てくんだな 女の子は   と
また ニヤニヤするんでありました
             とさ。