おはよさんですくもり

ロボットコメ返しまロボット
      あぁ!なんか知ってるー!
      モンハンって知ってるー!
      TVで視たことあるよぅな
      (聞いたこと?) ないよぅな…
      CM? かな?
      なんか ゲームだよね とにかくw

      時代の流れにも疎いが、
      ゲームには さらに疎さが増す
      アタスでございまつ。


旦那はんも 
幼い頃から
ゲームには興味を示さなかったそぅ。
だから
きっと娘っ子も 知らん顔 だろなw

アタスがハマッたゲームといえば
塊魂くらいのもん(°∀°)
BGMが良かったから
あまりに良すぎたから それでグッド!キラキラ

その中の
チャーリーコーセーさんが歌う
 ケ・セラ・セラ を、
以前
ライヴでカバーさせていただいたことが
 ありますけれどもね
すぅぅごい気持ち良かったわけだす。

ジェントルな ね。
ワビサビの激しい曲ではなくて
オサレで爽快で。
歌いあげるでもなく スマートに。

愛するサポートメンバーたちも
みんなでコーラスしてくれたなぁ( ´艸`)
ダバダバ音譜言うてねw


私は
楽器陣がたくさん歌うのが
大好きだす☆

リハ中に その指導をするのも
たまらなく楽しいんだす。


あっはは

いろいろ思い出してきた(´∀`)
もぅちっと 娘っ子が落ち着いてきたら
ライブくらいは やりたい かな。

いつ に なる こと やら   あせる

{DD37029D-0FA3-457B-8835-F20F8694FD17:01}