突然ですが
私 実は Mensa の会員です。
選ばれた人間だけが入れます。











とりあえず
です。
エイプリルフールなんで ぶーぶーDASH!


っていうか あれ(?_?)
おじゃる&忍たま に 戻ってるテレビ

そか。じゃあ
私の得意のベロニビクスをもう
娘っ子に お届け出来ないのか(゚ーÅ)

ま いっか
わざわざ私のビクスなんかより
娘っ子、キスマイさんのCMで
 フンフン踊って楽しいみたいだし。
(すごい勢いで反応しまw)

仕方ない。
じゃ また 勇気100% を
私の歌声でお届けする日々に 戻ろカラオケ

や その前に 演歌のコブシで
おじゃる丸OPを本気歌いしなきゃw
(娘っ子は笑うが 私は真剣だっ)


… って
ヤル気まんまんだったのに、
娘っ子 寝ちゃいまして
静ぅかに 視ておるデス。

ややっΣ(・ω・;|||
おじゃる丸ED かわったよ!あせる

{EF9FD251-FCF8-44C3-A05E-1F9FD455E58C:01}


皆はんは エイプリルフール
 嘘で楽しみました?

Mensaの会員 って
嘘でもちょっと気分イイすw
唇がそれを語ることが。