今日 雨の予報じゃあなかったデスか?
降ぅらないね~~~o(・_・= ・_・)o


んんん。。。  しかし

皮膚科へも行ってきましたヨ。
やっぱりワクチンの副作用だろぅ と
言われてしもぅたですヨ。

戦ってんだよかわいそうに( ´(ェ)`)
     と 言われましたヨ。

とりあえず 少し強い軟膏に
切り替えることになって、
落ち着くまであまり歩かせないように
  とのこと。


無理じゃねーーー⁉︎
   ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あ、ごめんなさい
お下品ね。
おほほほほキスマーク

んなわけで
実は来週も
 おたふく&水疱瘡 の注射を
予定していたけれど、
ちょいと延期したほうがヨイかものぅ
      ってさ(*_*)


だから 出先では 無駄に 座らせてる

{79EC94B7-3507-4546-9430-07E2B759ABC5:01}



バブーカーで
まほまほ音譜 にも
お買い物行ってきましたヨ☆

凄いすね((゚m゚;)
増税前の買い込み 凄い人は凄いすね 。
私 増税前だからって
特に何もしてなーいあせる
なんか 無駄遣いしそうでサ(・Θ・;)

旦那はんも
 必要な時に必要なぶんだけ
 買うたらヨロシ。
って言うし。
     (人のせいにする私(笑))



{68B0CEDD-12DA-4259-A75A-EB4E2A5776A6:01}


オムツ持ってるじゃんアナタ
                            Σ(=°ω°=;ノ)ノ
持ってる ってか引きずってるけど。
 サイズ合ってんじゃんw

そね 買っとくか
せっかく来たんだし。
本当に買いたかった商品は
無かったし汗



ふぅ。
早く治ればイイのに 足の裏。
戦いに勝てばイイのに 足の裏。

帰りは
バブーカーから降りたがって
いぃやーーー いぃやーーー
うるさかったな。

足の裏治ったらナ! ぷいっDASH!


私の機嫌取りに
もーーーーー をする娘っ子↓

{1417C3CE-05D9-4793-8CBE-B75DD0184A4E:01}


面白いけど おろさないからナあし