いろいろ覚えていきまふ。

ジュースが空になったら
私の手を取り はい って渡しまふ。

{8DB1062C-328A-43B9-8C37-09C982364E3D:01}


入れろ ってことですw

ジュース飲み終わったら
テーブルに戻すようになりました。

{ECCA9310-EB47-4BED-80EF-DB53D2F42882:01}


きっちり立てますw
座ってると難しいので
立って置くようになりました。

{0F6E3EA7-FF9D-4A5B-A2AF-FFDD7AFB644A:01}


きっちり立ったら
こっち見てドヤ顔ですw

{F2845E8B-96C2-4D3D-B089-142163E19033:01}



そんな娘っ子は 今
コンポから流れる清竜人さんに
ノリノリふんふん音譜 です。

聴けてないCDを
なにもわざわざ
娘っ子の寝てるすきに
こっそり聴くこたぁないだろう(笑)
  って 気づきまして、
TVを消して
普通に流しておるです。

{63232A64-D282-481E-8B96-8C86F0967256:01}


やっぱり
子供歌より
反応良しデスあせる

いいすね 清竜人さん (°∀°)b 


休業してるあいだに
どんどん離れてく時代に
しがみついてるアタスだす(;´▽`A``

でも 昨日はこっそり
コルトレーン
聴いておりました。
抑えきれない衝動にて(笑)。

あぁいう音楽聴いても
アルコールを欲さなくなったんだから
大したもんだグッド!