嬉しいね嬉しいね~☆
嬉しいが続いておりまつ。
何回見ても
葛西選手スバラシッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか こう
感動で涙が溢れてきそうなもんだけど
あまりに真っ直ぐにカラッとしてて
感動で笑いが出てきちゃう

素敵なお人ですネキラキラ
こりゃ
団体戦は絶対にでせう。



んさて  我が家の朝ごはんは

{8EB8F6CC-2039-4DEA-9CD2-BAB5C4789F30:01}


(アタスいつもロールパン焦がすw)

野菜たちを牛肉で巻いて
なんちゃってビーフシチュー
     に
カボチャさつまいもサラダ
     に
ビッグなプッチンプリン。

娘っ子は
ホワイトシチュー 
デザートは ミカンオレンジ


やっぱり
ちょいとシャレこむと
量が全然足りないので(笑)、
私だけ コッソリと
昨日&一昨日の
旦那はん晩ごはんの残りを
コッソリとわっさり平らげましたぶーぶーDASH!
晩ごはんはだいたいお鍋なんで
私の朝ごはんは
かなり良く言えば 和洋折衷
                                 (`・ω・´)ゞ



ふぅ。  今日は
病院に行ってこよかな。

一歳になったんだし
予防接種の予定を組み立ててもらいに
病院行こ。