行動範囲が 新宿~三鷹な私ですw
午前中  しまほまほまほ音譜 へ
行っておりましつぁ。

ベビーカートが出きってて困っていたら
 これも一応乗れますんで
って差し出されたカート↓

{A43A94E5-9218-48D2-957C-E22CD2613648:01}


ナニコレ⁉︎ でかーーっ そして
重ぉーーーっ。(;°皿°)!

歯ブラシ、近所のドラッグストアや
スーパーには
旦那はんのお気に入りが
なかなか無くて
もしかしたら しまほまほまほ には
あるんじゃないか? と
探しに来たので…

こんなでっかいカートだと
申し訳ないくらい
買い物が しょぼいw


なにやら
今 ライオン製品キャンペーン中だとかで
ライオン君の風船を 貰うチョキ

{42879D2C-E2D0-47AA-8934-C5B64190A19D:01}



歯磨き粉 とかを 買うw
悪いなぁと思ってライオン製品買ったら
更に ハンドタオルなんかも
貰う。 わーいヽ(゜▽、゜)ノ


お買い物終わったら、
近くの紅葉山公園 って公園に
寄ってみたデス☆

昨日の公園は
端ぃ~っこのほうで様子見だったから
ホントの公園デビューは
今日ってことになりますナ

{0F94BCF6-447D-445A-966D-CE9C57A0DB31:01}


橋を渡って 中に入るど。
何をも恐れない
華麗なる公園デビューチョキキラキラ
 
ライオン君は 離さないw

絶対に 離さない。
よし!見えたどっ さあ遊びなされ!

{89978538-D9CE-4279-910B-0DAB73EE18CF:01}