さっきの 
みんなで着てる
ムラサキのジャンパーは、
真琴さんが作ってくれたオリジナル☆
(デザインは
   後輩の本間理紗
   お手伝いしたみたいグッド!


今年は
社長と専務の古希 という
 & ひかるサンの25周年 という、
マナセプロ
・エフスピリットにとって
とてもとても嬉しく
メデタイ年でした。

なので、番長w→真琴さんが
あれこれ企画してくれて
いつもの忘年会よりも
賑やかになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みんなで歌も歌いました。
振り分けや歌詞も
真琴さんが作ってくれて、
私は なんせ赤子連れなんで
なかなか前もって
お手伝いするのが難しくて
んでも
一応 頼ってくれたのでw
指揮をとること と
ハモリにいくことぐらいですが
キモチ、
お手伝い参加出来たかな と
ゆーところですかネ(;^ω^A

でもほんと、
あの 真琴つばさ という人は
深い愛情を持って
誰もが幸せになれることを
常に
自分のことよりも
考えて動く人なんですね。

素敵な先輩を持てて
私は本当に
恵まれている と思うのです。

で、
こうして
ヨシ! と向かって団結できる
後輩たちやスタッフが居ることも、
やっぱりグッとくる
 芸能界初めての先輩 西田ひかるさん
の存在も、
私には 宝なのでした。

なので 要するに、
愛し愛されな社長&専務のもとで
17歳から育てていただけた私は
どんだけでも
幸せな幸せを
いただいているのだ と
心から思いました。




さてさて ほいでですね、
娘っ子は
会が始まる前の打ち合わせ~
  そのお祝いが始まったあたりまで
いつもと変わらず
人見知りもせず
ゴキゲンに過ごしてたんですがね

{7813DE67-1736-402F-B13C-89E27AA6AED1:01}


スタッフの女性に抱いてもらって
お祝いに参加しに前に出て、
それでも大丈夫でしたがね…

ケーキに火をつけるために
会場が暗くなったあたりから
少しずつあやしくなり、
みんなで大合唱するころには
音量と 大勢の盛り上がりに
ビビッちゃったみたいでw
私から離れるのが
イヤになってしまいました汗

そんなに愛しがられたことは
初めてで(笑)
アタスも焦りましたワDASH!

{B85F4766-B96F-4583-B3BE-ED224CB0E1B8:01}

仕方なく
タレント陣の挨拶の時には、
片手に抱いたままで
なんだか 
こっぱずかしい感
満載な
久々の、タレント中山眞美に
なったのでした(*´Д`)=з


そうそう!
みんなで振り分けたから
ちょっとだったけれども、
とはいえ
歌っぽい声で歌ったのは
1年半ぶりでした(笑)。

なにかが フッ と
よみがえる気が しましたヨ音譜



あ あ あ!

真琴さん、喜んで
遊んでくれました☆

{CA2C2AD9-1044-4791-9A04-F007A9BD44F4:01}

干し芋咥えて真琴つばささんに
抱かれた子は
きっと アンタだけだろぅよw



っはぁーーー  DASH!DASH!DASH!
とにかく
ずぅーと起きてた娘っ子は
帰宅してお風呂入って
オパイも飲まずに
爆睡入っちゃいました。

アタスもなんだか
つぅかれたース汗

はぁ 洗濯物干しっぱだった
  とりこんでたたまなきゃ
はぁ 娘っ子のお弁当箱&水筒
   洗っとかなきゃ
はぁ…  あれこれあれこれ

まだまだ夜が終わらないあせる

さっさかやって寝よ!