何をするにも何もでけん
 とゆーわけで、
役所へ
保育園の相談へ行ってきたス。


   …ぬぬぬぬ…(-_-;)

タイヘンダナ(屮°□°)屮

全っっっ然入れんナ!
しかも
とにかく
私らみたいな自由業人間には
かなりキッツイ問題が
てんこ盛り°・(ノД`)・°・

どうしても入れたいなら
バカ高い月謝の
認可じゃないとこに
まずは入れて、
認可のほうへ申し込みを続ける
 って手しかナイな。

それでも、
すぐは入れないんだからね。

マイッタマイッタ

いつどうなるかな…(´・ω・`)



それにしても、
相談に行ったのに まず
表情や動きの豊かなせいで
6ヶ月には思えない
   との理由で
アチラから
もんのすごくもりもり笑われる
     ってゆー時間が
だいぶありました。

比べる赤さんが居ないから
私にはわからんが、
なんか
かなり
大人びてるみたいすよ。


そんな娘っ子、
帰宅後もパワフルに

中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130826_164751.jpg

や、ほんと
いよいよ立つんじゃないかね?
這いもしないのに(~_~;)


中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130826_164736_ed.jpg




ふぅぅぅういぃぃぃ…。

どうなるかな。