いやもうとにかく
大阪での4日間は、
ずぅぅぅーーーっと
 ずぅぅぅーーーっと
  ずぅぅぅーーーっと
食べてた気がする(°∇°;)


朝ごはんを食べながら
「お昼なんにしよか?」
お昼ごはん食べながら
「夜は何食べよか?」
    って
毎日言ってた気がする(笑)。

さらに
お風呂あがり(就寝前)にも
デザートがあったり…

胃の贅沢を、した。
オパイが久々
パンパカパンなった(>_<")



ま そんな日々でしたが
胃が満たされた眠気と戦いつつ
ワクワクワクワク、
タメスエさんの高い声を
聴いておりましたよネ☆
(世界陸上見てたって意味ね(笑))



自宅にて
疲れた&女の子の日ネムネムと
戦いながら、
男子4×100mリレー
見終わったとこ( ^∀^)

うんうんうん。

スゴイね。

いつからか
日本人が
リレーの決勝にあがるのが
無謀なコトではなくなってね、
気づけば
メダル狙ってく気持ちに
観てる側もなっててね、
なんだか
なんだかスゴイよね。

  って、
そんな
昔の人みたいな言い方
したくないんだけどさ(笑)

嬉しくって( ´艸`)




んなわけで
もぅいよいよホントに
アタイは疲れたよ(´。`)・・

おやすみなさいまへ☆


中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130818_222226.jpg