しかし私ゃいったいいつまで
骨盤ベルトをはめ続けねば
ならんのじゃろぅか('_'?)
カッパカパゆるゆる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif
 
気にしすぎなのかね?
 
腕っぷしだけは
めためた強くなってるけど、
まぁだ少しずつ痩せてってるし
体力が間に合ってない気も…。
 
痩せていくことが気持ちよくて
ちょっと気がおかしくなった、
19~20歳ん時の体重に
なっちまった(  ^∀^)
 
 
普通なら喜ばしぃとこだけど、
今は
とにかく
栄養持ってかれてて
すぐ風邪引きそうで
ヒヤヒヤしておりますの。
 
ま 骨格の良さが
そうは見させないけどね
 
脱いだらなかなか
特にウエストがげっそりだす。
 
 
んなこと言ってるのも
あと2~3ヶ月だろね(^_-)
離乳食はじまって
少しずつ授乳が減っていけば、
でっかくなってる胃が欲しがって
頑張ってもちょいと太るだろぅ。
(太る?違う。戻る。)
 
 
 
違う違う中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif 話変わった中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
骨盤!
 
足の付け根よ
 
外れそうなの。まだ。
 
 
 
 
さ うとうとしかけてる娘っ子を
もう少し深く入ったら寝室へ
連れてくんだけど、
【SMAP人気シングルBEST25】
やってて中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-13528.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0391.gif
 
もちょっと粘りたいわけ。
 
で、あれもイイこれもイイ…
ってね
ホントに
イイ曲いっぱいだなぁ って。
 
 
君色想い・10$・青いイナズマ
KANSHAして
(やっぱ林田健司サマが
 好きなんだ私は。)
 
どんないいこと・しようよ
(ミディアムもイイ☆)
 
ダイナマイト・Shake
(絶対的だ!青春だ(笑))
 
さかさまの空
(こーゆーサラッとな名曲は
 SMAPサマたちにしか
 伝えきれない中身がある。)
 
 
まだまだいっぱいいっぱい
好きな曲だらけだけど、
あえて タイトル曲は
ファーストアルバムから
   ( ´艸`)
 
 
ほいでは
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c9c77b42adcc.gif