あーーー寝た寝た
アタイもよーーー寝た中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-19921.gif
 
宅急便で起こされた 
ナイス宅急便(  ^∀^)
 
バァバ(我が母様)と
大バァバ(我が祖母)からの
お届けもの☆
 
 
大バァバからは 食材。
バァバからは 孫の服↓
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130502_130445_ed.jpg
 
 
先月帰省した時に
一緒に買い物したから
好みがわかってきた、と言う中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0323.gif
 
ほんとは、やっぱり
女の子赤さんだから
可愛らしいフリフリや
ピンキィなやつを
選びたくなるんだとか(~_~;)
 
だって 似合わんのだもの中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-16295.gif
 
私と旦那はんの血ぃだもんなぁ…
どうしても
可愛らしいとこに道は見えぬ。
 
頑張って男前に(笑)。
かなり頑張って
アジアンビューティーにいけたら
よいがなぁ(^_-)
 
鼻が私に似てしまってることが
ひっ…かかるし なぁ。
 
 
一緒に頑張るゾ娘っ子!
 
 
 
きっとガタイがよくなる。
 
ガタイがよくて綺麗に見える
"競泳"やらすかネ☆
私 泳ぎ速かったしヽ(*´▽)ノ