"ラクティス"のCMソングが
めちゃめちゃオサレで
頭から離れないので
こっそり口ずさんでいる。
もちろん
布施明さんになりきって(笑)。
 
あー楽し中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-19928.gif
 
 
 
さてさて
 
お昼過ぎて 一緒に寝ました☆
少しずつ
オパイ飲む時間も起きてる時間も
眠ってる時間も
長くなってきました(^_-)
成長感じるス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130310_171604_ed.jpg
 
ブログを見てる我が母様は、
んもぉ~ヽ(*`Д´)ノ
 変な顔ばっかり載せんでよ~!
 目をパッチリ開けた
 カワイイのを載せてください
    と
苦情をくれる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-14480.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-chg201108_056.gif
 
 
そう言われれば言われるほど、
愉快な顔を載せたくなるアタイ。
 
顔が 芸達者だもんで
  ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
笑いが取れるっつぅことは、
空気読みがウマイってことだ。
是非
笑いのセンスを持った人間に
育ってほしいゾ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
 
 
はっ(;゜O゜)!
 
今夜はオランダ戦!
なんだかまさかのオランダ!
やってくれっかな侍JAPAN中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0644.gif
おとなしくしといてくれっかな?
空気の読める娘っ子中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0498.gif
 
 
 
夢の中で、
郷ひろみサンと
シャーベットの浮かぶシャンパン
飲んでいた…
 
あ どーでもイイ?(笑)