なんとゆー試合だったんだ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_hk_ke53.gif
後半 ウルウルニヤニヤが
おさえきれなかっただす!
 
井端選手は
毎度毎度 すごいね☆
 
ベテランがイイ仕事すっと、
もちろん 若手がノル(≧∀≦)
 
やっぱり
翔選手が やってくれる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
 
 
そうそう
 
こないだ
阿部選手が欠場した時に、
なんだか繰り上がった的な打順に
ぶつくさ言うていた私σ(・_・)
 
遅くまでお仕事で
視れなかった旦那はんにも、
説明がてらぶつくさ言うていた。
 
そしたら旦那はん
「おもしろくないな中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-chg201012_005.gif
 そーゆー時にきっちり冒険を
 中田翔あたりを4番に
 持ってきたら
 盛り上がると思うけどなぁー」
    と
なんとまぁ
私と丸々同じこと言うた☆
 
気が合うねぇ(^-^)人(^-^)
 
   ってね中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c60038f38918.gif
 
 
 
我が娘っ子
試合始まる直前に
オパイ飲み終えて、
始まったから慌てて
ソファの上に敷いた毛布に
乗っけられたんだけど(笑)
 
空気読めて外面良しな娘っ子は、
すんなり眠りにおちて
試合終わるまで
ぐっすりでございました
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130308_231800.jpg
 
簡易ベッド、雑でゴメンよ(笑)
 
 
 
んなわけで
 
延長戦終わったら
即目覚めた娘っ子に
ただいま絶賛オパイ中中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-18519.gif
 
褒美を授けておりまする。
 
と、ゆーことは
夜中は寝ないナこりゃ(^_-)
 
まぁイイさ 二人っきりなんだ。
のんびりいこ☆ 付き合うヨ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4df1e4812ad36.gif
 
 
とにかく!!!!!!
 
侍JAPANっっっ
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-oa006.gif
 
 
 
  …お
 
【信長のシェフ】放送休止だと?
 
えぇーーー(●`ε´●)