傷口腫れたまんまだけど
明日退院だし って、
抜糸しました。
 
私、抜糸って
一度にシュルルル~
 ってやるもんだと思ってた。
 
全然違ったし(-_☆)中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
なんならしつこいし!
や、もちろん
超~~~イタイ!!!!!!
 
 
チョキっ美容院ツゥ… チョキっ美容院
 ツゥ… チョキっ美容院ツ…
しつこいわ(ノ`△´)ノ
 
 
 
   って怒っても仕方ないから
またしても
大泣きかます私だったのでした
   中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_hk_ke53.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
 
強くなるのって 難しぃナ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-18996.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif
 
 
んでも 抜糸終わったら
少し 座りやすくなった(・∀・)
 
あは中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif  今日は午後に
沐浴の練習とかアルみたい。
 
眠いよーぅ。。。
 
 
 
コメント、メッセージ、メール
などなど
 
出産から誕生日から
続き続きで たくさんの祝福
ありがとうござい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
娘っ子がグレたら
見せようと思います(笑)。