病院ロビーで娘っ子抱いて
ポカポカ日光浴していたら、
分娩室から
酸素マスクにいろんな管に と
つけられて
ストレッチャーで運ばれる
出産間近な女性を 見た。
で、思い出した。
私 なんか 酸素送るやつ
鼻につけられてたナ。
かなり朦朧としてる中
かすかに耳に届く
「赤ちゃんに酸素いっぱい
送ってあげて…!
鼻からたっぷり吸って…!」
って声。
そうだ。
娘っ子、
スピード出産に追い付けず
2~3分間 心音止まったんだ。
そして
吸引の力も借りたんだった。
なのに、
ストレスの無い
キレイな頭のカタチで
出てきてくれたんだった。
その証拠に
出てきてすぐ
オパイを探したんだ。
で
すごい上手に吸いついたんだった
今 突然 ぶわぁー と
思い出した°・(ノД`)・°・
そりゃあ
そりゃあアナタ、
愛おしぃに決まってる。
理由なんかないと思ってたけど、
理由なら
並べ出したらキリがない。
ほんのちっちゃなことから
でっかいことまで。
今朝も、
「私26時間もかかっちゃって…」
って女性の出産話聞いて
"あれを26時間も!?
"
と
寒気が止まらなくなったんだけど
看護師さんが言うには、
実は 私みたいなスピード出産も
さっきの女性みたいな
長時間の出産も
使うエネルギーやパワーは
結果 同じなんだと。。。
そか
じゃあ私は
それがギュッとなった
濃縮タイプの出産だった
ってことだねσ(o・ω・o)
ふむふむ。
そっちが向いてた
ってことだわネ きっと。
旦那はん、隣で手ぇ握ってて
怖かっただろなー
((((;゜Д゜)))
片田なんて
カーテン越しとかだったりして
なんかひどく怖そうな気が…(笑)
ま いろいろ思い出したヨ
って話( ´∀`)
やっぱり
腹式呼吸がウマイとイイってよ
ってウワサは マジくさい☆
なんか笑ってる↓(笑)
やっぱ 男っぽい顔つきだナ
