病院ロビーで娘っ子抱いて
ポカポカ日光浴していたら、
 
分娩室から
酸素マスクにいろんな管に と
つけられて
ストレッチャーで運ばれる
出産間近な女性を 見た。
 
 
で、思い出した。
 
私 なんか 酸素送るやつ
鼻につけられてたナ。
かなり朦朧としてる中
かすかに耳に届く
「赤ちゃんに酸素いっぱい
 送ってあげて…!
 鼻からたっぷり吸って…!」
   って声。
 
そうだ。
 
娘っ子、
スピード出産に追い付けず
2~3分間 心音止まったんだ。
 
そして 
吸引の力も借りたんだった。
 
なのに、
ストレスの無い
キレイな頭のカタチで
出てきてくれたんだった。
 
その証拠に
出てきてすぐ
オパイを探したんだ。
すごい上手に吸いついたんだった
 
 
今 突然 ぶわぁー と
思い出した°・(ノД`)・°・
 
 
  そりゃあ
 
  そりゃあアナタ、
 
愛おしぃに決まってる。
 
 
理由なんかないと思ってたけど、
理由なら
並べ出したらキリがない。
ほんのちっちゃなことから
でっかいことまで。
 
 
 
 
今朝も、
「私26時間もかかっちゃって…」
って女性の出産話聞いて
"あれを26時間も!?中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c9059f0edae1.gif"
    と
寒気が止まらなくなったんだけど
 
看護師さんが言うには、
実は 私みたいなスピード出産も
さっきの女性みたいな
長時間の出産も
使うエネルギーやパワーは
結果 同じなんだと。。。
 
 
そか中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-19103.gif じゃあ私は
それがギュッとなった
濃縮タイプの出産だった
 ってことだねσ(o・ω・o)
 
 
ふむふむ。
 
 
そっちが向いてた
  ってことだわネ きっと。
 
 
旦那はん、隣で手ぇ握ってて
怖かっただろなー
   ((((;゜Д゜)))
 
片田なんて 
カーテン越しとかだったりして
なんかひどく怖そうな気が…(笑)
 
 
 
 
ま いろいろ思い出したヨ
   って話( ´∀`)
 
 
やっぱり
腹式呼吸がウマイとイイってよ
 ってウワサは マジくさい☆
 
 
 
 
なんか笑ってる↓(笑)
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130209_132432_ed.jpg
やっぱ 男っぽい顔つきだナ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-18519.gif