いや相変わらず親切に
届きますよねぇ~
 
一度購入してから届き続ける
大泉逸郎さんの
CD情報( ´∀`)
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-51QGgXKzIqL.jpg
 
こんなに届き続けると
聴きたくもなるってわけです。
 
 
一度購入したのは、
披露宴での
お祖母ちゃんサプライズのため。
 
 
慌ただしかったし、今より
カラダもしんどかったから
(妊娠8ヶ月半ばでの結婚式)
なんだか
遠い昔のようだけど
 
こうやって
関連づいた情報見て
思い出しますワ(・∀・)
 
 
昨夜 ちょうど
 
旦那はんが直接お願いして
撮ってもらった
フリーのカメラマンの方から
届いた結婚式・披露宴の写真を、
旦那はんと一緒に
ホコホコ見たところ☆
 
 
私、肥えてたぁ~(>_<。)
や まぁ 今はも少し肥えてるけど
 
 
その写真らをね、
いつアルバムにしてもらうか、と
旦那はんに問いかけてみました。
 
そしたら
 
赤さん産まれて少し落ち着いて
眞美が痩せてキレイになった頃
も一回ドレスで撮影するんだから
それも一緒に
アルバムにしようよ。
赤さんも一緒に('∇')
 
   …とのこと。
 
 
そか(゜-゜)
ホントにも一回
着させてくれるんだぁ
 
私が妊婦肥えしてる最中の
不本意なドレス姿に
ずぅーっとぶーぶー言ってたから
なだめるために
そんなことフワッと言ってんだと
オモテタヨ。。。
 
 
優しいヤツめ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_hk_ke53.gif
 
 
 
 
 
ここで書く旦那はんのことは、
イイ話ばっかだから
読者の皆はんの中では
かなりイイ旦那はん ってことに
なっとるんじゃろの~ぅ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-chg201012_005.gif
 
(や、イイ旦那はんだけど(笑))
 
旦那はん側から
私を褒めてる話なんて
ひとっつも聞こえてこないからさ
なんか 悔しいじゃない中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-yuki_i1098.gif
 
 
誰か褒めといてー σ(^_^;)