煮込み料理しながら
【5時に夢中】をチラチラ
視たりしていた。
 
   ら!
 
懐かしい曲が流れた中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-19928.gif
 
 
ミポリン様の
♪幸せになるために
 
頭から離れません中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
むふーふ~( ´艸`)
やっぱり私、こーゆー
純粋な曲 好きだナ。
 
途中に4小節ほど
要らないメロディあるけど。
(私個人的には、ですヨ)
 
きっとシンプルすぎて
あとで付け足したんじゃないかな
 と
思うようなメロディ。
 
私なんかしょっちゅうだったな
そーゆーの(~_~;)
まぁなかなかうまくいかないんだ
これが(笑)。
 
サビがはっきりサビじゃない
静かな曲をよく作ってしまうんで
聴く人には物足りないらしく。。
 
無理やりになるんだよね、でも。
力不足 だナ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4d6cba8390ffc.gif
 
 
 
 
 
 
そだ。
 
話変わりますがね
 
このイブの日に
倫也くん(中村倫也)が誕生日でね
夜中に
おめでとうメールしといた ら
"僕もいよいよアラサーです"
   と。
 
私 "ぎゃー!
    いよいよ可愛くないね!"
    と、
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-13528.gifで羽生結弦選手視たあとに
暴言吐きました(笑)。
 
 
サプライズ祝いをした去年が
懐かしい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-taa_i1368.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
あの頃は まさか1年後に
自分がこんなふうになるなんて
想像もせず、
毎年飲んだくれようゼ
 とか
ぶっこいておりましたσ(^_^;)
 
倫也くんのブログのぞいたら、
自らハッピバースデー
歌ってますね(笑)。
 
 
 
なんとなく
私のまわりには
冬生まれが多いのだけど…
 
なにげに
私の誕生日も近づいていて
まわりの仲間らは、
予定日がちとズレて
赤さんが私と同じ誕生日に
なることを
(ちなみにホイットニーの命日)
誰もが信じている中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-18519.gif
 
勘弁してくれぃ。
私の誕生日が
"ついで"になっちまうじゃないか
   (/_・、)