っふぅ~ぅ…(´O`)
ひと眠りでけた。
 
いやもぅ
夜中はもう諦めたわけです。
赤さん元気すぎて 無理だ。
 
ポコポコ動き出した
可愛らしいあの頃が
懐かしいス。
 
今はもぅ
お腹ん中を
大蛇が通りすぎていくような
誰かに突き飛ばされるような
何かが爆発したような(笑)
調子イイ時は
完全にボクササイズしてるし。。
 
 
手ぇあてたり顔あてたりして
ゆっくり
反応楽しみたい旦那はんも、
"わぁ( ̄□ ̄;)!!" って
おったまげるほど
暴れん坊なんす。
 
これじゃあアタイ
眠れるわけないや。
 
だいたいもともと
ちょっとした音や気配で
パッと目覚める神経質だし。
 
 
そんなわけで
お昼寝でカバーしておるのだす。
 
 
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-14480.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-msg_a0203.gif
 
複数産んだお母さん、
貴重な話 ありがとでした☆
興味深く読ませていただきやした
  ((o(^-^)o))
 
 
ほいほい。そんで
どんなカタチにも
デメリットがあるってのを
私は常々思うわけで…
更に言うと、私は
メリットを信じる派なのだ(笑)
占いとかも
イイ時のだけを信じる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-twa_i1120.gif
 
なんちゃら菌の記事も
だいぶ前に読んでおります。
 
ま、ホントにできるかどうかも
その時の私&赤さん次第
だったりするし
 
なんせ私はきっと
変わり者でチャレンジャーなのだ
   σ(^_^;)
 
先月
8ヶ月半ばで
挙式&披露宴するって時も、
かなり心配されました(笑)
まわりから。
 
はしゃぎすぎて産まれちまった
 って話も、聞いておりました。
 
それでも
なんじゃろな?
私ったら、
決めたら曲げないし(笑)
そのあと起こることは全て
運命だと開き直っちゃうらしい。
 
水中出産やってる病院、
けっこうありまっせ☆
 
 
 
 
あ!そだそだ(;゜ロ゜)
 
朝ごはんは 
豚・ニンニクの茎・
 茄子・キャベツ の味噌ダレ炒め
をメインに
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-121224_090543_ed.jpg
 
玉子豆腐 や 
キャベツとニラのかき玉味噌汁
  なんぞを
食べましたデス('∇')
 
 
 
今夜は いつも通り
旦那はん遅いけんど、
ケーキぐらいは
買っとこかな。
  と オモトリマス。
 
ショートでイイやショートで。
 
ちょっと参加してみます
 ってゆー気持ちが大事(笑)。