もともと 子供番組やアニメが
好きで よく視てるんですけど
 
最近のは
大人が聴いて楽しい曲ってのが
とても多いんですナ。
 
 
18時に家に居れば 必ず
おじゃる丸。
オープニングの
北島三郎サマを聴いて
なんなら一緒に唸る(笑)。
 
ほいで 今の今まで
大!天才てれびくん  を
半身浴しながら視てたわけですが
 
エンディングテーマなんて
サンボマスターが演奏してるし
 
なんてシャレオツでポップロック
   ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
ところで
 
今日は 空気が冷たかったねぇ~
   ((+_+))
 
実は私、
新宿にでも行こうって思って
お昼過ぎ 家を出たんだけど…
出た瞬間 ヤメタ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hk_i2067.gif
あまりの冷たさに
顔が拒否ったデス。
 
 
んで、とりあえず
歩くことはしたいから
ちょいと遠めなスーパーまで
行くことに。。。
 
ついでに 歩きながら、
悩んでいることを相談しよう と
尾藤の桃やんにTEL着信
 
 
悩んでいること
 →赤さんの寝具について。
 
ベッドがイイかお布団がイイか。
どっちかに決めても
これまたその中でも様々中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
 
んー 参考になった。
んで 他のことも色々
教えてもろた。
 
ふむふむ。