つ・づ・き
 
 
本番(舞台【RENT】)終わって
二次会には間に合って来てくれた
倫也くんと☆↓
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-121124_210322.jpg
 
肌がツルツルな倫也くん、
オネェたちに
「ツルツルぅ~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif幾つぅ?」
って
頬っぺたサスサスされてた(笑)。
 
 
私からは私からで、
前日まで
「チャペルで待ってるから
 ちゃんと"卒業"しに来てね
 (映画のね)」  とゆー
 
どうしたって
私らあたりの人間からは
ちょっとしたセクハラを
受けてしまう、
倫也くんなのでした(笑)。
 
それでも こうして
お祝いに来てくれる、
エエ奴 なのです(*´∇`*)
 
 
そんなふうに、
仲良くさせていただいてる
タレントさん方も
忙しい中 
お祝いしてくださいました☆
 
 
まず
 
真琴さん(真琴つばさ)は、
我が社長からの手紙を持って
真琴さんからの言葉もそえて
スピーチをしてくれました☆
 
ヒデさん(中山秀征) や
ひかるサン(西田ひかる) は、
スケジュール合わず
欠席ではありましたが
素敵なお祝いコメント を
映像で 届けてくれました☆
 
お花も届いておりました。
 
 
ダースー(菅田将暉)や
カトリーヌ(瀬戸カトリーヌ)は
電報をくれました☆
 
 
耕史くん(山本耕史)は、
挙式~二次会まで居てくれて
酔っ払いだらけの二次会を
ワッサリ盛り上げてくれました☆
 
 
映像が届いたのは、
SongRidersのやつらからもで中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-19928.gif
アフロがアフロらしく
長々と喋りたおして
スベるだけスベって(笑)
最後に
鉄板ネタで
かっさらってゆきました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1185.gif
 
 
   …そんなふうに
 
なかなか派手な
私側のサプライズに、
まだあまり
何者かを理解されていなかった
旦那はん側の 
ご親族・ご友人たちは
毎度毎度
ギョッとするのでした(笑)。
 
でも みんなみんな
喜んでくれたのでしたヽ(*´▽)ノ
 
ありがたい限りデス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0644.gif
 
 
 
あ、しかしながら
ちなみに
派手なのは私側だけではなく
旦那はん側も
暑っ苦しい体育会系ゴリラズや、
惜し気もなく技術を披露する
素晴らしい前・現職場により、
それはそれは
お互いに
濃いぃぃぃ~祝福を
受けまくったのでありました☆
 
 
感謝感謝な 
一生の思い出と なりました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
 
最後は、
両親への手紙が
なかなかうまく
まとまらなかった私は
ギリギリで
途中に歌声を挟むことにしまして
BGMを弾いてくれてたカワシィに
急遽相談。
 
我が祖父が、生前
"眞美の声で聴いてみたい"
って言っていた
スタンダードナンバーを、
少しだけ
歌わせていただきました。
 
お腹の影響で
思うように声が出ないんだけど、
届いたかと 思います中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0391.gif
 
 
 
  はいっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0498.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-chg201108_056.gif 終わりっ!