あ~ やられたやられた中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_hk_ke53.gif
たっっっくさん泣いたでよぅ
  °・(ノД`)・°・
 
 
だって、
チャペルで 扉が開いて
お父さんと入場してきただけで
仲間や親族や
いろんなとこから
号泣が聞こえてくるんだもん中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
 
どんだけ
"不幸背負って生きてきた"
みたいになってんだヨ(笑) って
 
つられ泣き から始まりました
    中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4d46ab40938ce.gif
 
 
聖歌隊を、
コニタン(小西のりゆき氏)に
お願いして
 
GENERATIONSでお世話になってる
慎さん(石原慎一氏)筆頭に
G-chorusの皆さん&
ピアニスト・荒巻みどりチャンの
サプライズも あり
 
涙だわ愉快だわ不思議だわ
 とにかく
あったかい  ってより
生暖かい(笑)挙式と
なったんでした中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
 
 
 
ちなみに
 
始まる直前まで ホントに
まるで他人事のようだった私は、
余裕で 
牛乳&あんパン で
お腹を整えていたのでした↓
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-121124_145533.jpg
 
ティアラの真珠、
98個だってさ( ; ゜Д゜)
  わお中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-19103.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-chg201108_056.gif ゴイスー☆
 
 
そんなわけで 続きはまた
明日から ゆっくりと…。
 
 
さすがに今日は
8ヶ月妊婦にはコタエタ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-16272.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif
 
 
お祝いコメント
皆さんありがとうございやす中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0391.gif
 
 
とにかく
いったん
 
おやすみなさぁぁぁい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-if_i0915.gif