いやぁ~ チカレタ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
チカレすぎると、寝入りにも
時間がかかりますよネ
 
   ってな感じで
朝方眠りについて
さっき起きて、
(旦那はん居ない日だったノ)
買い物出来てなかったから
とにかく
少しずつ余った冷蔵庫のお野菜を
全ーーー部ぶちこんで
煮込みラーメン食べたとこ☆
 
汁は飲まないヨ。
肥えるからね
(もう肥えとるけどね)
 
 
 
さてさて 昨夜は
片田と作業してるとこに、
余興チームから電話が…。
 
なんだかみんな
陽気に酔っ払ってる様子(笑)。
 
 
私の、多方面にわたる仲間たちが
ガサッと集って
練習していたらしぃ。
 
「自分たち本気だから中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-13526.gif
ってゆー
決意表明を
してくれたのでした(笑)
 
たかが余興、されど余興。
 
中山眞美を笑かすためだけに
本気で挑む素敵なおバカさんたち
 
エンターテイメントの
無駄遣いを
余裕で惜し気もなく(笑)…。
 
 
私の存在で繋がった
初対面な仲間たちが
おそるおそる集って、
そのままパアーッと飲みに行って
ギャーギャー盛り上がってるのは
なんだか
すごく
   イイね☆
 
 
実際、何をやってくれるんだかは
私はまだ何にも知らないノ
 
"本気"らしいので(笑)
何がどこに向かって本気なのか
しっかり 
見届けたいと 思います。
 
私こそ、
あんまし笑かされすぎたら
本気で
産気づきそうで 怖いワσ(^_^;)
 
 
 
んさて 今日は いよいよ
妊娠によってやたら濃くなった
背中やデコルテの毛ぇを、
ソリソリしに行ってきま中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif