やはり深い眠りにオチタ。
いわゆる"昼寝"ってやつ。
 に、しては かなり深く…。
 
 
とりあえず 目覚めて
体重計に乗ったら、
 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-msg0692.gif
ってほど
どっさり増えていた。
 
そりゃあね 食べて寝てりゃあね
そうなるわナ  と
   即!
外出してみた☆
 
遠回り遠回りで用事を済ませつつ
激暑な中 ジャージで歩いタ。
 
 
ショーウィンドウにうつる私は、
"前から見たら横広だけど
 横から見たら薄っぺらいネ"
ってゆー 
本来の中山眞美の姿ではなく…
 
胸も大きいし
腹もせりだしていて
ふーふー言うて汗をぬぐう姿は
 
ただのオデブのよぅーーー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
 で、
ちょっと 具合悪くなる(笑)。
 
腰掛ける。
蚊に刺される。
   ちきしょ。
 
 
それでも 帰宅して
お昼ご飯を食べる。
 
チンゲン菜やらお豆やら
春雨スープにグレープフルーツ。
 
我慢してるつもり。
 
 
せりだしたお腹さすりながら
私って幸せだわ と
なかなか思いきれない、
肥える恐怖にまみれた中山だす。
 
こーゆー本音は
あんまりよろしくないのかな?
 
まぁいっか
 
いつかまたこんな記事見て
懐かしく思うのも
悪くない。
 
言っとけ言っとけ 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0498.gif
 
 
 
そんなこんな言うてる間に
お仕事メール入ってきたので、
作業しよ~っと中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
音楽、しよ~っと(*´∇`*)
 
 
 
赤い口紅が似合う人ってイイね
(綾瀬はるかサンのCM視た。)
 
私なんて、
お化けのよーだ だの
食べられそう だの
下品だ だの (うるさいわい!)
言われっぱなすよぅ…中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hne_i3335.gif