昨夜の来客は、
11月に奥様が出産予定だという
福岡から出張の男性で
 
やはりずぅっと
"女体の神秘"話ばかり
ハズムのでした( ´∀`)
 
私は、まぁだ
そんなにリアルではなく
 
なんだか 他人事のような気分で
ただただ頷いていて
 
なんだろナ 
少しずつ日々変化していくカラダ
苦しくともそれなりに
慣れていくからかナ
 
男性側ほど
驚いたり凹んだり
わけわかんなかったり(笑)って
そんなふうには ならない中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4dd63b8200a37.gif
 
 
まぁでも それが
おとぅちゃん への
準備なんでしょね きっと中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0498.gif
 
 
なんか 話聞いてると、
ホント 他人事のように
"ガンバレ!" って
思ってしまうのでした中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
 
さて、そんな余韻を
楽しむ間も無く
我が旦那はんは早朝より
地方へ出張にて
 
更なる早朝より 眞美さんは
いろいろと準備。
 
朝ごはんも しっかり
朝焼けの中で 食べますヨ☆
 
 
ツナとネギのオイマヨ胡麻パスタ
・簡単コーンスープ・梨
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120823_062125_ed_ed.jpg
 
キンピラおにぎり&
梅おかかおにぎり を
持たせたスおにぎり中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
あ~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hk_i3155.gif 私ゃ絶対に
お昼前後 眠りにオチルな。
 
 
 
突然の雷雨に注意  って
 ホント(・_・?)