今日は久しぶりに
地下鉄乗ってお出かけしておりま
   中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hne_031.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sgr_i1563.gif
 
ホームは、寒いほど冷房すごい。
 
さて 移動中は暇なので
最後のライブレポ しよ(・∀・)
 
 
 
2stage目のラストは、
ソロで活動始めるって時に
頑張って作った
ソロ最初の曲 で 〆ました。
 
 
7〈そんな風に歩きたい…。〉
 詞・曲→中山眞美
 
 
これを作ってからもう10年を過ぎ
 一生懸命作った感が
いつからか恥ずかしくなって、
歌わずにいたんだぁ…。
 
久々歌ったら
難しかったよ(笑)。
 
 
 
そんなふうに、2stage目は
けっこうあっさり終わってね
(アンコール欲しいしね(笑))
 
でも、よくぞ誰も
後半あんなにバラード続いたのに
お酒もイイ感じなはずなのに
誰も 寝なかったな!
  ヽ(*´▽)ノ
 
アコースティックだし
その辺ちと不安でしたのよ。
ガラスのハートなんで中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_hk_ke53.gif
 
 
 
で、すぐ
アンコール 出てきちゃう(笑)
ほいほい出てきちゃう☆
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120820_093108.jpg
 
 
妊婦らしからぬ
イェイイェイダンスで(笑)
 
 
強く、優しく、大きくなって
カラダはシェイプして
帰ってきます!
    って 言っちゃった中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4cae8c9d021de.gif
 
いつになるかはまだ見えないけど
無事に赤さん出てきたら
加圧トレーニングでしめる予定!
ほんで
復活だいっ☆
 
 
そんななんで、
アンコールに選んだのは
 
〈夢で逢いましょう〉
詞→永六輔 曲→中村八大
 
 
優しい優しい ナンバーでしたネ
 
 
私、今回は
リハーサル中から
エズいたりなんだりで
なかなか力強く歌えなくて
どうしよぅどうしよぅ∞ と
不安を抱えたまま、
本番を迎えました。
 
 
いざ、始まってみても
なんとなくやっぱり
最初の2~3曲はキツくて
 
だけど、ドラへのサプライズ
(私の重大発表)を
終えたあたりから
気持ちが楽ぅになってきて、
最後に向かうにつれて
優しく優しく歌えていた気が
します。
 
これまた 初体験。
 
 
私にも こんなふうに歌える事が
あるんだぁ って
嬉しく思いました。
 
 
 
以上っ☆ ライブレポでした中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0391.gif
 
 
 
帰りはサクサクと
そっけなく…(笑)
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120820_093639_ed.jpg
 
 
 
皆さま
お祝いの気持ち&コメント
ありがとうございでしたっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_t0097.gif