萩野公介17歳 個人メドレー400
 初オリンピック 初決勝
初銅メダル…
 
すごーいヽ(*´▽)ノ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0323.gif
 
 
どうする?
17歳で世界3番目の男に
なっちまったヨ。
 
 
 
あ、そうそう
 
泳ぎはね、中山さんも
なかなか得意でしてね
(海っ子だもの。)
水泳大会にはいつも一応
選手として出てましたけど、
(学校レベル、ね)
今 ふっと思い出したど中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4cae8c9d021de.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mc_i1706.gif
 
個人メドレーのね、選手が必要で
担当の先生から呼び出されて
頭下げてお願いされたのよね。
「お前しか出来ないんだ!
 頑張ってくれないか?」と。
 
私、フツーに
「イヤです。」 って
断ったのよね。
 
(昔っから欲無し子)
 
そしたら 
「なんでだ?
 お前しか居ないんだぞ!」と
理由を問われて、
私ったら
「だってキツイもん。
 練習も好かんし。」 と
答えて、
先生 オイオイ泣いちゃって…
    ( ̄◇ ̄;) 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif
 
 
情熱が届かなかった悔しさだと
思う。
 
今なら わかる。
その気持ち。
 
でも 情熱が釣り合うのって
すごい難しいことだと思うから、
届かなくって泣いちゃうなんて
とても 傲慢だと 感じる。
今でも。
 
悔しさは、
人にぶつけるもんじゃなし中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-chg201012_005.gif
 
思春期のガキンチョには
トラウマになる(-_-;)
 
 
 
 
まぁまぁ そんな 
"チッ"てことは
忘れてしまいたいネ。
 
(あぁ…文字にすると、
 すごい冷たい人みたいになる)
 
 
 
 
ん、そういえば
この中山も 16歳で
個人的に日本一なってますけど
(規模小っちゃっっっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4e48e6f28fd56.gif)
 
あっはっはっは 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-twa_i1120.gif
 
 
 
 
 
北島康介選手
 ダイジョブかなぁー?
どうにか なるかなぁー?
 
内村航平選手もー
  (゜Д゜;≡;゜Д゜)