渋谷【パルコ劇場】にて
 観劇してまいりました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ken_i1394.gif
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120602_173902.jpg
 
<ハンドダウンキッチン>
 
 
仲良し倫也クン(中村倫也)が
出演していたので
 お誘い受けて
観させていただいたのデス☆
 
真面目な倫也クンは
とにかくたくさん
学ぶことをします。
 
普段から、いっっっぱい
質問や相談を されます。
 
どう学ぶかは、自由だから
 こんな中山も 聞かれたことは
ストレートに 伝えてます。
 
たまには ただの飲み友達にも
 なります。
 
飲める男 です(笑)。
 
 
実は、仲良しなわりに
 生の演劇をお互いに
観たことありません。
 
今日 やっと 私が
 一歩 抜け出しました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif
 
 
 
真っ白な衣装が とても似合う
 品のイイ 声のイイ
若手実力派役者さんでした☆
 
終わってすぐに
 もうすでに学んでいたので、
夜の公演は また1つ
素敵になってるんだと思います。
 
 
 
さて、しかし
 
江守徹さんの素晴らしさったら
 ハンパなかったんです!
 
コワモテな印象が
強かったのだけど、
 
ゼロでした。
 
 そりゃあああもう
なんて可愛らしい! ってゆー
おじぃさんを
演じてらっしゃいました。
 
素晴らしくて素晴らしくて
 面白くてあったかくて
ちょっと切なくて
やーーーもう 素晴らしくて!
 
 
     感動しました。ホントに。
 
 
 
ストーリーも
すっきりわかりやすくて、
役者さんたちも皆さんお似合いで
 単純に 私 楽しかったです。
 
 
柄本佑さんが、
 まぁみるみるお父様に近づいて
  間合い とか いよいよ
お父様にそっくりで
 
やっぱり
血ってスゴイなぁ と
 そんな感動も、アリ。
 
 
 
 
   観に行って よかったデス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0391.gif