カラスが 針金ハンガーで
巣作りするのを
生で初めて見た 中山です!
   どうもパー
 
そんな 巣を見上げながら、
SMAPの新曲が またイイ曲だなと
フンフン鼻歌ってみたり…。
 
 
あ、 私 きっと
イメージにナイかもしれないけど
けっこうな アイドル好き
 なんですヨ(^_-)
 
綺麗な素敵な人たちは
素直に 好きです☆
 
そこでしか出来ない
エンターテイメントがあるし
夢があるし。
 
 
 
 
   中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1728.gif…  今
続けて文章書いてたら、
もんのすごく誤解されそうな
感じワル~イ文章に
なってしまったので
 
 ばっさりカットしました(笑)
危ない危ない中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
 
文字って、難しいデスよね。
 
表情や音程がナイだけで
かなり
違った受け取りかたされる。
 
それは、
私に文才がナイのも勿論
 経験値の違いも 勿論
いろんな理解が
やっぱり
文字だけでは
伝わらないのだヨ。
 
(物語は、別ですよん)
 
 
あ… いかんいかん
 話、深くなる(笑)。
 
 
 
 
とにかく 今日も 
いっぱい食べて
幸せに過ごしたいところ☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120501_105704_ed.jpg
 
お麩 が 好きなの 私中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
冷蔵庫の 余り物と一緒に、
具沢山お味噌汁で
今日もシアワセなんですっ☆
 
 
 
給食問題で
揉めてるとこがありますね
 中学校の…。
 
せっかく恵まれた国だから
ちゃんと、
美味しく必要なぶんを
食べさせてほしぃですよ。
ズルしたら いかーん中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
大人は、
ズルしたらいかんのです。
 
 
あ~ 私ゃ朝からシアワセだ☆
 
 
好きな給食メニューは、
 
・ワカメ麦ご飯
・カボチャコロッケ
・コールスロー
・汁物
・牛乳
 
     でしたよん☆