昨日のおじぃちゃん3回忌の為の
おばあちゃんの御馳走、
 小さなお惣菜を少しずつ
私に残しててくれて
さっそく
届けてくれました( ´∀`)
 
それはまた明日
いただくとして、
タッパーに詰めて
冷蔵庫へ in☆
 
 
届いた段ボールの隙間には、
ティーパックやお菓子 などが
みっちり と(・∀・)
 
 
その中から おやつに
懐かしい対馬のムシパンを
今日はいただこ☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120422_145109.jpgわほ~
 
 
明日は、母方のおばあちゃん の
3回忌だ 。
 
手ぇ合わせて 
ムシパン抱えて
喋っとこーっと。
 
 
私、
いつも帽子をかぶってるでしょ?
 
私のかぶってるニット帽を
「そらまたエエ帽子じゃたい」
と、言ってくれたので
   ※意味↓
(それはとても可愛い帽子ね)
そのままプレゼントしました☆
ベージュピンク系だったかな。
 
おばあちゃん、可愛かったデス
     (*´∇`*)
 
 
それくらいだな 私が
なんかしてあげられたのって。
 
 
元気でいてくれるあいだって、
なかなか いろんなこと
してあげられないですよね。
愛情をお返し出来るような
大人でもないしね。
 
んでも、こうして
気づかせてくれるわけだから
少しずつ
少しずつ
立派にならねばねぇ~(笑)