日本 金 とっちゃった!
ホントに とっちゃった…。
 
すご… (;゜ロ゜)
 
 
女子フリーを見ながら
プレッシャーってものを
眉間にシワと目に涙とで
恐怖にも感じた私でした。
 
 
比べたら
(比べる必要ないんだけど)
普段
私が感じてるプレッシャーなんて
言葉汚いけど
"屁"みたいなもん だなって
あらためて思う。
 
そんな小さなもんにでさえ
怖い怖い感じてしまう。
 
その、高みに在る人達を見ると
いちいち
喜びと凹み が 出てきちゃう。
 
 
ただ、私は私で
今は今で その小さなもんを
まだまだ乗り越えられる。
(先が遠いからね(笑))
 
高み なんて
私にゃ もーっともーっと先。
(高みが何なんだかも…中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4d5e563ce9e5f.gif)
 
だから
私 なりに。で 頑張る。
 
みなさまにもそれぞれきっと
あるでしょう。
 
 
 
ないよりあるほうが
幸せ だと思う。
せっかくだから☆
 
 
 
うん。 いこー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4dff267ac1455.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
日本 ばんざ~~~い中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif
お疲れさまでございました。
ありがとござました!
 
 
 
しかし今夜は冷えますにょ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hk_i2067.gif
体調管理 しっかりせにゃ☆