あ…  心配させてしまった中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif
    中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif 
 
あのね、 ちょいちょい
あるんですよ
左側の顔の痛み。
 
なんつぅのかな
まず 表面が痛い。(皮膚?)
なんか
地味ぃにチリチリ焼かれたような
そんな 痛み。
 
で、中から
舌でマッサージしたくなるような
筋肉?の 凝りにも似た 痛み。
 
 
人に話したら、
顔面神経痛 だの
 三叉神経痛 だの
自律神経失調症 だの
色々と言われました(~_~;)
 
   あへ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo0203.gif
 
 
左弱子としては、
なんせ なんかのたびに
左側だけ悪くなるし
 ちょいちょいやってくるんで
大してなんとも
思ってなかったんだけど
 
今回は その 痛む時間が長くて
ちょいと気になって
書いてしもたのデス。
 
 
 
いつもは、
アイタタタ… と感じてから
一時間くらい経てば
気づけば 治ってる。
 
今回は、
昼過ぎからずっと続いてて
 今(真夜中?朝方?)やっと
    "あ 治ったかな?
って 思ったぐらいに
長かったのデス。
 
ずっと、
頬っぺたにアメちゃん居るように
舌でコロコロしてた。
 
 
毎日、顔のマッサージしてるんで
 筋肉の凝り ではないと思うの。
 
 
ま、 楽に考えれば、
風邪のナゴリ ?
 
深くは 考えない(笑)。
 
 
あ そだ!
 
ぎっくり持ちなのが影響してる
 って意見も あった。
 
とにかく
神経が ダメらしい(´□`)
 
 
いや、そうですね
 
ちょうど そろそろ
健康診断の時期なんで、
お医者さんに
相談してみまふ。
 
 
 
まぁ、
満腹中枢が無い とか(笑)
おかしなこと持ってるんでね、
何かしら
おかしいんだろうよ( ̄~ ̄)
 
 
 
いや しかし…
 
この時間にTVつけると、
通販のモノが
魅力的で仕方ないですナ☆
 
ここ数年、ずうっと言ってますが
 ヒップシェイパー
いや、進化している
【レッグマジックX】 が
欲しくて仕方ない!
 
 
でも、今はまだ
自力で頑張れている から
委ねてはいかんのじゃないか、と
 悩み悩み悩み…。
 
おや(屮°□°)屮  かなり
激安だしね!
 
 
30分以内に電話すると
更に安くなると言うのだよ(>_<。)
 
んーーーふぅーーー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
 
 
 
 
私、日本人女性としては
変わった体質なんだか
 下半身が肥えてゆくタイプでは
ないんです。
上半身に ミチミチつくタイプ。
 
だけど、
いよいよ "タルミ"ってのを
気にしなきゃいかん年齢に
なりまして…
 
イヤなんで頑張ってますけど、
楽したい気持ちも無くはない(笑)
 
 
 
そうです。
 
30分以内に電話しないように、
こうやって文章書きながら
時間が経つのを 待ってます中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
 
 
なによりも、
早く眠りなさい と
自分に言い聞かせている。
 
 
この、眠りの下手な中山は、
昔 某クラシックコンサートで
岩崎宏美さんとご一緒して、
私は楽屋で
自分の出番を待ちながら
宏美さんが歌っている音を
モニターで聴いていて
 マジ寝したことが あります。
 
ふくよかで豊かで優しい歌声が
私を 簡単に 眠りに誘いました。
 
 
私の仲間には、
心地よい場所だと
スイッと眠れるって人が居て、
それでも
ライブやイベントでは
ワイワイ騒いでるんだけど、
ホイットニーのコンサートと
私のライブでは
しっかり眠れたらしいです(笑)。
 
本人いわく、
『あまりに心地よくて』って。
なんか
言い訳でも本当でも
どっちでも間違いではなくて…
 
私は 宏美さんで体験したから、
すごくわかるし
なんなら
嬉しいことでした☆
 
 
うまく言えないけど中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4dd63b8200a37.gif
 
 
 
はっ(゜ロ゜) 
通販終わった中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
 
よし。
私も お布団に 入るっ!
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-tan_01013.gif