さて こんばんみ。
真夜中でし。
 
夜に、仲間の疑問に
がっつり答えました。
 
ハンディサイズの
【みんなのうた】ってゆー
ウサギが表紙の歌集に載ってた、
♪ ずんがりがりがり
   ずんがりが~り
 
ってやつと、
 
教科書に載ってた、
"ぐりんぐりん" の 歌詞。
 
 
覚えてるもんだ(笑)。
さすがだ 私中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif
 
 
正しくは、
♪みんなともだち
   (ずんがり の、やつ)
♪グリーングリーン
   (実は超悲しいの)
 
      ね☆
 
 
仲間に、
「マミちゃんなら知ってるかと」
      と 言われた。
 
てやんでい そんぐれぇのこたぁ
おちゃのこさいさいってもんよぉ
   ~~(m`∀´)m
音楽家、なめんないっ 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ns_i1198.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
  あのぅ…
 
今夜も いたって真面目に
常識的な時間に
眠りについたのだけども、
やはり
2時間で起きてしまいまして
 
しかも
その影響で、
私が最も好きだった
ポンキッキ中の名曲
≪ジョキジョキテーラー≫が
 
夢の中で
まるで映画のように
流れていたのでス☆
 
 
 
で、こんな時間中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
 
 
あーぁあ  眠りたいなぁー
眠れっかなぁー (´д⊂)‥