寒いぃー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hk_i2067.gif 昨夜から
だいぶ寒いー(;´д⊂)
 
やっと太陽出て
今だけあったかい。
また夕方からは
グッと冷えるらしぃですよ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hne_i3335.gif
 
 
 
そんな朝ですが…
今日は私、中森明菜さんを
ガンガン聴いてますの中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4d775976692a4.gif 
 
そんで、この
タイトル曲【十戒】の歌詞に
グッサグサやられてますの。
 
わかる人にはわかるので
わざわざ説明しませぬが、
私は "坊や"として
グッサグサ やられてます中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c9059f0edae1.gif
 
女子側にまわれば、
かなりツンとしつつ
優越感&後悔みたいな感情が
湧いてきます よ  んでも、
私は アマアマな
"坊や"側で 聴いてしまう。
 
ま、でもきっと
この"坊や"は
許される事もわかってるような
ズルい魅力持ってんだろナ。
 
…え!? いやいや(笑)
私は、持ってないスよ
いくら"坊や"側で聴いてても
そこまでは いかないの中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
ただただ叱られて
グッサグサきてるだけ(~_~;)
 
 
しっかし…
 
作詞家って、素晴らしい☆
やっぱり
プロフェッショナル だ!
 
 
やっぱり
作詞家・作曲家・歌い手・編曲者
 が それぞれに
ずば抜けていた日本の音楽が、
私は
たまらなく 好きです☆
 
うらやましい です。
 
 
 
 
 
ま、イイや(笑) 
言ってても仕方ない。
 
なに食べよかな~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4df1e4812ad36.gif
 
 
 
喉痛し(/_;)   花粉め。