カフェ っつぅか
パン屋さん入っちゃったデス
 香りに 釣られました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ns_i1884.gif
 
 
香りに釣られたのに
わざわざ ひやっこい
ズワイガニの
クリームコロッケサンド
食べました (°∇°;)
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120312_192020_ed.jpg
 
私、玉子挟まないほうが
好きだと思う。
 
 
 
 
さて、
先ほど練習していた曲ですがね
 
ベースラインを8分音符で
連打する部分があるんですけどね
 
自分の爪がカチカチ煩くてですね
 
爪切れよ って話なんですがね
 
イヤダとしか
言えないわけなんですよね(笑)。
 
 
以上です中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4e48e6f28fd56.gif
 
ナメテません 真面目です(@_@)