【アフロ田中】が
実写で映画になったんですネ☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120222_224209_ed.jpg もちろん
オトコ漫画が好きな私だから
読んでますよん( ´∀`)
 
 
田中役、松田翔太さんなんですネ
 
あの 松田さん兄弟って
何がどう とは言い難い魅力を
お持ちですよね。
 
 
お二方とも、
何がどう って説明できんけども
やっぱ
惹き付けられちゃう。
 
 
もしかしたら
言われる本人側は
抵抗あるかもしれぬけど…
 
やっぱ DNAって アルなって
思わせられちゃう。
 
 
数日前
事務所で打ち合わせ中、
 Whitneyに関しても
そんな話になったナ。。。
 
 
血 って ありまっせ。
 
や、ただ持ってるだけじゃ
あんましどうにもならんのだけど
 
時には苦にも 楽にも繋がるしネ
 
 
うん。とにかく 私は
松田兄弟には 
なんともいえぬ魅力を
感じまふ。
 
 
 
 
ちなみに、【アフロ田中】を
ただ
大袈裟な
おもしろおかしな漫画だと
思って読んでいた私は、
 
アフロ(SongRiders)に出逢って、
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4cd3abc183690.gif  日本人でもマジアフロって
居るんだ!  って
とても
リアルに感じるように
なりました。
 
 
余談でした(σ・∀・)σ