今日の"すっきりす"
2月生まれ☆やっほ~い中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4dff267ac1455.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
昨夜のブログ読んだ女仲間が
ちゃかしコメントをしてきた。
 
一応、答えよう。
 
   中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1494.gifやかましわ!(笑)
変形に耐えられぬのなら
お病院お行きなさいな。
 
 
この女仲間は、
2本目の親知らず抜歯のすえ
顔が腫れてしまってて
それがいつまでも
おさまらぬようです。
 
 
私なんか初の親知らず抜歯が
かなり楽すぎたし
何にも影響残らなかったからね
拝みたくなる気持ちはわかるが
 
私ゃよう、
そっちの専門ではないだろう?
だから
お医者にお行きなさいな(笑)
 
 
って、ちゃかしにマトモに答える
私って
我ながら
イヤなヤツではないな、と
     ( ´艸`)
 
 
 
や、
 
しかし
 
 
そんなのはどうだってよくて(笑)
 
 
朝一番に
 
左の薬指を、ちょっとだけ
なんのひょうしにか
わかんないけど
切ってしまいまして、
絆創膏を 巻き付けたわけです。
 
はっ(;゜O゜) とした!
 
巻き付けるのが強かったみたいで
指先が 紫色になってきた。
 
 
おや?
 
加圧トレーニング って
こんな感じじゃなかったっけ?
 
これは、左の薬指だけが
鍛えられてしまうんでは!?
 
しかも、大事な大事な(笑)
左の薬指 ですよ?
続けたら、
ムキムキに なるのでは!?
 
 
 
ってゆー
くだらない事を
わざわざ考えてしまった
朝でした ( ̄~ ̄)
 
 
 
さて そんな中山の朝御飯は、
大好きな明太子を
ちょっと贅沢に使ったスープ☆
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120209_104125_ed.jpg
 
お豆腐と、余ってるお野菜の
 トロミスープ☆
 
副菜が冷蔵庫にたくさんだから
今日は スープだけを
作ったんだす。
 
 
今日も幸せな1日の始まりナリ
  中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-gt_p_0510_17.gif