最近 女子のあいだでは、
涙袋を作るのが
(アイシャドウで描くんだと!)
流行ってるらしいですね中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1116.gif
 
あと、八重歯を羨む女子が多くて
付け八重歯 ってのが
出回ってるそう…。
 
 
ブームの動きが早い日本だから
女子たちも大変だ(´□`)
 
 
そういえば 一昔前になりますが
 
泣きボクロを描くってのが
流行ってた頃、
よく
「それ、描いてるの?」って
聞かれてた中山ですパー
 
えぇーーーと…
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-120202_173956_ed_ed.jpg もし
描くんだとしたら、
もうちょい外側に描かないと…
     ってゆー
微妙な位置に居る、我がホクロ。
 
愉快です (´¬`)
 
 
 
 
 
さて、
半身浴中に 遠くのほうから
(ご近所さんかな?)
寅さんの曲が聴こえてきました。
 
ちょっと気分よく
口ずさんでみました。
 
 
口ずさんでみてビックリしました
 
 
「♪お~れぇがいた~んーじゃ
  およぉめーにゆけぇぬ
  わかぁーっちゃいる~んーだ
  いも~おぉとよー
  いーつぅかおまーぇが
  よろ~こーぶよぉな
  そんなぁ~ヒローシぃに
  なりぃたぁくてっ」
 
 
  ヒロシΣ( ̄□ ̄)! 誰中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1116.gif
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nhk_00001.gifハハハ!!
 
 
1人で大笑いした私だす。
 
今日も抜群に おっちょこなり。
 
 
 
正解は多分
「偉い兄貴になりたくて」
だと思う。
なにがどうしていつの間に
"偉い兄貴"→"そんなヒロシ"に
なったのか…  (笑)。
 
 
高田みづえサンばりに。