やっと 半身浴しても
疼かなくなってきたので
(親知らず抜歯歯茎チャンがね)
 
ここ数日ぶんの汚れを
毛穴とゆー毛穴から
全放出ヽ(゜▽、゜)ノ
 
漫画を4冊持って
バスルームへGO☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-111201_180654.jpg
 
パーカス片田んチから
持って帰ってきた【刻刻】。
 
黙って じゃないです。
貸してもろたんです(~_~;)
 
これを 
4巻いっぱい読みきるまで
汗を流し続けてみました。
 
クラックラきました。
 
その クラックラが
火をつけたようで、
あがったらそのまま
フラフープを
頑張っておりました(笑)。
 
スッッッッッキリしましたっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c60bdde7befa.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
実は
【刻刻】の内容を
よく覚えておりません。
また今度
新鮮な気持ちで読める。
 
どうですか?ポジティブでしょ?
       (笑)
 
 
 
ま やっぱり
なんとなく 疼きますね(´¬`)