熱はおさまった。 ただ、
 
扁桃腺右側のみ 赤ぁく
痛す痛す痛す~(>_<。)
 
半分顔出したままの親知らずに
かぶってる歯茎さん が
生まれてはじめて
腫れておる~~~(つд`)
 
明日が来てもこの調子なら、
パーカス片田んチへ行く途中に
病院寄るデス。
 
およよ?  あぁ(笑)
 
パーカス片田んチに行く理由は、
ライブ用チラシ作りの
打ち合わせなりよ~☆
 
ご近所さんなんで 楽中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
って… 
 
片田も発熱らしいでっせ!!中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
えぇぇぇ~(´□`)
 
お互いしばらく治りそうに
ないじゃんよ~(;-_-)=3
 
 
パーカス片田、口癖は
「俺ほんと風邪ひかん」ですが、
私的には、
風邪をひいてる片田としか
なかなか会わない気がします(笑)
 
いつも 問います。
 
「じゃ、その鼻ぐずぐずは何?」
 
 
片田は、
「鼻…、ぐずぐず…だねぇ」と
こたえます。
 
なんか ズルいです。
 
 
ま、とにかく 
 
明日は明日の風が吹く んだが
間違いなく我々の明日は
今日の延長線上に あるんだな。
 
新しい明日は 来ないくさい。
 
 
 
 
や。ぶつぶつ言うとらんで
寝ようっと。
 
少しでも 回復したい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4dff267ac1455.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif