ま たまには私も
女子らしぃ事を
書いてみるのも 悪くないな、と
 
最近お気に入りの
グロスを 紹介いたしま。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-111112_230641_ed.jpg【Fasio】の
PK812 ですキスマーク
 
あ 私 唇分厚いんで
あまり 色はつけませぬ。
 
ナチュラルなピンクベージュに
しております。
そぅ。基本 グロスのみ。
 
願うは、爽やか なんだけど
まぁ
爽やかフェイスではないので
あがいておりますよ(笑)。
 
 
醤油顔、とかソース顔とかって
よく表現しましたよね
 
現代は 塩顔っつぅのも
人気ですよね。
 
 
私が 仲間内で表現されたのは、
"カツ丼に、わざわざ
食べるラー油顔" です。
 
濃いにも程があるしょ!
 
 
 
あと、
私 なかなかの色白なんですけど
なかなか 気付かれません(笑)
 
どーも、ロイクーなイメージが
 
あと 圧 が
あるみたいです(笑)。
 
 
 
あは ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
さっき また ピョイっと
TV点けたら
(ケータイ大喜利のために)
 
朝陽くんが
シャワールームに飛びこんで
女子を抱きしめてました☆
 
ちょうど
朝陽くんと メールや電話で
いろいろやり取りしてたとこ。
 
なんか
 
引きがアルのねぇ~(・∀・)
 
 
なので
ケータイ大喜利 視ながら
お布団入りまふ~☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-48e9c9429ac2f.gif