誰々に似てるよね~話。。。
(前記事参照)
 
 
つい先日、
「いっこく堂に似てるよね~」
    って 言われました。
 
いっっっ…こく堂(・・?
どこら辺が?(笑)
 
 
あ~… でも まぁ
よく言われるのが
コロッケさんだから、やっぱ
顔の筋肉器用系が
似てきちゃうんでしょか…(笑)。
 
 
二十歳過ぎぐらいに
痩せすぎた時は、
ROLLYさん や ピーターさん
よく言われました。
 
 
 
ちょっと待って中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c9059f0edae1.gif
よぅく考えて。
 
今まで男性しか出てきてない(笑)
 
 
ちょっと 広げましょか。
 
 
宝塚男役顔 ってのも
よく言われますね。
 
オフの日、友達んチで
パジャマで過ごした時には
「ホストの休日」って
言われました。
 
キムタクって言われる事も、
あります。何故だか。
 
 
あ…中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo0203.gif また 男性に戻った(笑)。
 
 
 
女性でたまぁ~に言われるのは
真矢みきサン。
(おきれいなかた)
(めっそうもございません)
 
しかし やはり 宝塚男役顔。
 
 
がっちり女性 な 人だと、
平原綾香さん・池上季実子さん。
(やぁ申し訳ない(笑))
 
 
 
 
他人の目って 色々。
 
私、まず
160cm以下に見られた事ないし、
洋服屋さんでも
なんせ
1サイズ~2サイズは
大きいの持ってこられます。
 
 
華奢な女性 うらやまし。
困ったもんだ(´¬`)
 
 
 
そんな
どーでもイイ話でした(~_~;)☆