コメント、お答えしまふ。
【one voice】の件中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
当時 私、
多分 高校生だったかと…。
 
そりゃあもう 
他県から彼らの出身校追って、
親元離れた私です。
ハンパないマニアですから(笑)
もちろん 買いましたよ☆
 
しかしながら…
 
正直に言うと、
グッとこなかったのが
事実であります(つд`)
 
私の中では、
彼らの曲をカバーするんなら
ホール&オーツ が 一番かと。
(トータルバランスで。)
 
 
彼らの曲って、
とてもベタなようで
実は 
あれ以上のアレンジを施すのは
かなり難しいと思います。
 
イヤな意味ではなく、
計算されまくってるし
 
うん。 
 
そして なんつっても、
歌唱力! 
 
私は、彼らが居なければ
音楽の道に走ってない。
(…はず。)
 
 
そ。 私、
たった一度だけ
過去に
共演させていただいてるんだけど
 
まぁー よくありがちな、
挨拶すら恥ずかしすぎて
まともに出来なかった ってゆー
      (笑)
 
私自身の出番じゃない間、
彼らが二人、アコギのみで
歌う姿を
こっそりステージ袖から観て
がっつり号泣する(笑)ってゆー
 
    °・(ノД`)・°・
 
 
ASKA様のスタジオで
レコーディングをした休憩中、
ASKA様が座ったかも…と
ソファやクッションを嗅ぐ!
   ってゆー(笑)
 
 
そんな ただの マニアです中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-twa_i1120.gif
 
どんなに同じステージに立とうが
どんなに同じ空気を吸おうが
どんな事があろうと
彼らは いつまでも
私の 一番で、
私の永遠の憧れ☆ です。
 
 
熱くなりすぎました(笑)
 
彼らを愛してるうちは
私は 音楽やり続けるし
貫き続けますぜぃっ☆
 
でも決して、もう
追うわけではなく、
いつも 心の中に。
 
うん。
 
 
 
 
あ~  話がとんだ(笑)
 
 
ま、そんな感じなんで
今 一番聴きたい、
彼らの名曲を
タイトルにして
グンナイしまーーーふ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-if_i0915.gif