そうそう。 忘れてた(°∇°;)
 
大好きKONTAさん(BARBEE BOYS)と
ご一緒させていただいた話、ね☆
 
 
…あれは 何年前になるかしら?
 
某音楽監督さんが、
関わってきたオモシロ歌い手に
声かけて
1度きりの
オリジナルコンサートを
開いたんですね。
 
確か、半蔵門のFMホールだったと
思います。
 
業界内では
<変人コンサート> と
言われておりました(笑)。
 
出演者が、凄かったんですよ。
 
ROLLYさん・オナペッツさん・
小堺一機さん(゜o゜;)
池田有希子さん・山崎ちかサン・
西村直人さん・西原純さん…
まだまだいらっしゃいました☆
 
そして 大好きな大好きな
KONTAさんも(≧∀≦)
 
私、も中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4dd63b8200a37.gif 一番若手で中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4b7fdc944c799.gif
 
 
それぞれに合うオリジナル曲を
あてがわれて
とにかく
それぞれの世界観で
出番がきたら
客席から上がって
披露するわけです。
 
 
私、なんかとにかく
"整体師の免許取りました"
  みたいな歌を
客席走り回って
ワンワン大騒ぎした記憶が…(笑)。
 
 
 
そぅ。んで、
コンサート終わって
大好きで憧れだったKONTAさんに
声をかけたんです。
 
「あのぅ!!!
 私、コンポの目覚まし音が
 バービーの
 "帰さない"なんです!」    
    って中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_hk_ke53.gif
 
そしたら、その場で
「嬉しいね!ありがとう!」って
そのまま
"帰さないぃ~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 こーんやは帰さないぃ~♪"
     って
歌ってくれたんです。
 
 
たまんなかったですねぇ~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
 
 
 
そんな素敵な事を
すっかり忘れて、
朝方
ただただ
別世界に居る人として
ライブ映像視まくってました。
(BARBEE BOYSの)
 
もったいな!
 
思い出せて良かった(*≧m≦*)